栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2014/11/28(金)   CATEGORY: イベント
2014年大会会場の出展ブースなどについて
ろまんちっくエンデュランスレース参加者の皆さま、並びに当HPを見ていただいているMTBerの皆さまおはようございます!

いよいよレースは2日後に迫ってまいりましたが、準備のほうは進んでいらっしゃいますでしょうか?
天気予報によれば明日土曜日は少し天気がぐずつくものの、大会当日は太陽が顔を見せてくれそうです。

さて、本日は大会会場で行われるサブイベントや、出展関係につきましてご紹介いたします。

まずは、参加者の皆さまからご好評いただいている青空ヨガにつきまして。
bluesky_yoga.jpg
新しくなった芝生エリアにて、朝一の準備体操から始まり、さらに3時間耐久レース中にも随時行われます。ヨガインストラクターの方が楽しく気持ちの良い時間を皆さんに提供してくださいます 是非ご参加ください!


続いては同じく芝生エリアに展開されるのは次のワークショップです。
workshop3.jpg
スケジュール上、3時間耐久レースを先に行いますので、その間キッズ/ジュニアのライダーやお母さんにもお楽しみいただけるよう3つのワークショップを出店していただきました。是非利用して見てください


ヨガやワークショップ楽しんで体と心が温まった後にはきっとお腹がすきますよね?
そんな皆さんのために温かい豚汁のご提供、さらにおいしいから揚げの販売も予定しております。


今回はライダーはもちろんの事、応援(付き合い?)や観戦に来ていただいた方にもこのMTBイベントを楽しんでいただけるような工夫をしようと考え、以上のようなサブイベントなどを展開しております。

さらに、予定では森のコースのキツイ登り区間までのアクセスルートを作り、そこを観戦エリアとすることにより、お仲間・お友だちの楽しく苦しんでいる姿を見られるようなことも考えております。(あ、あくまで予定です


たくさんの方にろまんちっく村まで遊びに来ていただき、楽しんでいただきたいと思います

] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。