栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2014/11/11(火)   CATEGORY: コースメンテ
森のコース完成!
みなさまこんばんは!

タイトルにありますように、先週末の日曜日11月9日のコースメンテ作業にて森のコースが完成いたしました

メンテ日が近づくにつれ天気予報がどんどん悪化していく中、「作業できるのだろうか?」と不安いっぱいでしたが、朝一から11時くらいまでは何とか天気ももち、お集まりいただいたボランティアスタッフの皆さまと主に新ルート部分の作業を進めました。

1109-01.jpgレーキをかけ、

1109-02.jpg危険な切り株を除去し、

1109-03.jpg
こんな感じになりました この写真が傾いているのではなく、路面が傾いているのです。
キャンバーセクションということになりますね

これまでのろまんちっくエンデュランスレース特設コースに欠けていたダイナミックな部分をちょっと加えて、リズム変化を施した格好になります。皆さま是非楽しみにしていてください

新ルートがほぼ出来上がると同時に雨が降り出したこともあり、ボランティアスタッフの皆さまとの作業はそこで終了。その後は雨に打たれずぶぬれになりながら運営スタッフのみでコーステープ張り作業を行い、全コースが開通したというわけです。


ということで、森のコースメンテ作業が終了したことから、今週末11月16日に予定していたメンテは中止といたします。ご協力いただくご予定だった方にはお詫び申し上げます。

WEBエントリーの締め切り時間も迫ってまいりました。もしお悩みのお方がいらっしゃいましたら是非ご参加ください。

ゆっくりのんびり走っても良し、ガッツリ順位を狙いに行っても良し、栃木県内唯一のMTB耐久系イベント、楽しいこと間違いなしですよ


それでは。
] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
