栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/09/26(金)   CATEGORY: イベント
2014年のレース開催情報
マウンテンバイクとろまんちっくエンデューロレースをこよなく愛する皆さまこんばんは!

暑かった夏も過ぎ去り、あっという間に秋が深まってきている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
青々としていた木々の色も変わりつつ、トレイルを覆う草花の勢いも収まってきており、今年もいよいよマウンテンバイクのハイシーズンが訪れようとしていますね

hakuba_201409260036275e8.jpg
こちらは長野県白馬の写真です。山はいいですね~


昨年の大会リザルトをUPしてから早9か月ちょっと、たいぶご無沙汰しておりました。
しかしながら水面下では着々と準備を進めておりましたが、本日ここに2014年の開催情報を発表しようと思います

昨年大会の閉会式の際にお伝えしておりました予定通り、
11月30日の日曜日
に開催いたします

今年で3年目になるろまんちっくでのレースですが、例年通り3時間耐久レースキッズ・ジュニアサーキットレースを行います。

詳細内容につきましては現在最終調整中ですが、10月初旬ころにはWEBエントリーを開始できるように進めております。

皆さまにおかれましては自慢のバイクのメンテをしたり、夏の暑さでやられた体をケアしながら、もう少々お待ちいただけますようよろしくお願いいたします。


・・・ちなみにですが、昨今海外のマウンテンバイクシーンを席巻しているエンデューロなるカテゴリーが日本でも本格展開の兆しを見せつつあり、われわれの「ろまんちっくエンデューロレース」という名称も若干変更を加えようと考えております。
※エンデューロとは?
 基本的に順位を競うためのタイム計測はダウンヒル区間で行われ、登り区間は「リエゾン」と呼ばれるダウンヒルスタート地点までの移動区間として設定されている。モータースポーツのラリーなどに似たフォーマットのレースです。


もろもろございますが、今年もろまんちっくレースをよろしくお願いします。

] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
