栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2013/12/12(木)   CATEGORY: イベント
レース会場に関する諸連絡
ろまんちっくエンデューロ参加者の皆さま、並びにろまんちっくエンデューロHPを見ていただいているMTBerの皆さまこんばんは。

いよいよレースは3日後に迫ってまいりましたが、準備のほうは進んでいらっしゃいますでしょうか?

一昨日あたりから気温がぐっと下がり、一気に真冬のような寒さとなってきました。HP管理人も寒さを言い訳にして全然自転車に乗れておりません

天気予報によれば今週末はかなり冷え込むとの予想ですので、防寒対策がとても重要になります。

先日、栃木県マウンテンバイク協会ホームページのほうで当日のタイムスケジュールのご連絡をいたしましたが、その中に火器使用の情報が記載されていたのはご覧いただけたでしょうか?

本日は改めまして、会場での火器使用についての詳細情報をお伝えいたします。
それに加えまして、寒空の中たくさんの方にお集まりいただけることに感謝し、参加者の皆様への「温かいもの」のご提供の連絡、さらには移動販売車による食べ物の販売についても併せてお伝えします。


①会場での火器使用について
栃木県マウンテンバイク協会HPでは、「ほかのピット使用者に迷惑の掛からないよう常識の範囲内でご使用ください。」ということと、「直火厳禁」の2点についてPRしておりました。

これらの内容について、下記にありますように、もう少し具体的にルールを規定いたします。
 ○ ガスバーナーの使用(2バーナータイプや1バーナータイプ問わずOK)
 ○ カセットコンロの使用もOK
    ※いずれの場合も地面置きで使用の際は、芝や枯葉など
     燃え移る可能性があるものが無い場所でご使用願います。

 × 焚き火(直火でもコンロの上でも) NG
 × バーベキューコンロなど、薪や炭を使うものはNG


空気も非常に乾燥しておりますので、十分にご注意の上、ご使用願います


②温かいもののご提供について
今回の大会にご協力いただく業者の方にお願いして、参加者の皆様に温かい豚汁を振舞っていただくことにいたしました。受付時に引換券をお配りいたしますので、3時間エンデューロでの休憩時間や、お昼時などにお召し上がりください
豚汁引き換え券

さらにカイロもご用意いたします。豚汁とあわせてお腹の中からも外からも温かくなっていただきたいと思います


③移動販売車による食べ物の販売について
今回は会場に2台の移動販売の車両を配置いたしまして、軽食の販売を行っていただきます。
販売品目は以下の通りとなります。
 ○カレーライス
 ○焼きそば
 ○からあげ
 ○ポテト
 ○クレープ
皆さま、是非ご利用ください


3時間エンデューロレースには100チーム以上、200人弱のライダーの皆様に参加いただきますので、ピットエリアなどでは周りの方々と楽しい空間をシェアしあいながら、MTBerはみな友だち!の精神で素晴らしい時間を過ごしていただけたらと思います。


いやー週末が楽しみですね

それでは~。

] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。