栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2012/03/28(水)   CATEGORY: イベント
ろまんちっくエンデューロ・はじめました!?
こんにちは。

この度、大変遅くなりましたが5月20日(日)に当協会が主催するエンデューロイベント
”ろまんちっくエンデューロ”
のチラシが完成致しました。パチパチ!!

一部の方々には、”まだなの??”と温かい言葉を掛けて頂き、
毎晩寝ないで頑張りました…デザイナーさんが。  (協賛のホイラーズさん、ありがとう)

で、お待ちになって頂いた皆様、中々公開出来ずに申し訳ありませんでした。
栃木県マウンテンバイク協会 イベントエントリー

という事で、もう、募集も始めました。


では、応募要項です…。
ろまんちっく村wed用表

裏面です。
ろまんちっく村web用裏

当日は、無料でヨガの教室も行ってもらえる企画も考えております。
どなたでも参加OKなので、レースに参加しない方も楽しい時間が過ごせそうです。

他にもレディオベリーでおなじみ、
大人気パーソナリティー DJkeiこと菊地元男さんがMC
決定で、
レースが盛り上がる事間違いなし。

来週はじめには、各協賛ショップ様にチラシを発送できると思いますので、
その際には近くにショップ様に遊びに行ってみてください。

それでは、是非、皆様のご参加宜しくお願い致します。

栃木県マウンテンバイク協会
かめわだ 大
] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
