栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2013/05/31(金)   CATEGORY: イベント
ろまんちっくエンデューロの写真 ダウンロード出来ます
ろまんちっく

こんにちは。
レースから早くも一週間経ちますが、皆さん疲れは取れましたか??
僕はやっと社会復帰出来たと感じるほど、レース後バテバテの1週間でした。

別に僕は皆様と一緒に走っていた訳では無いのですが…。(笑)
まぁ何かとイベントは疲れるモノです…。

さて、関東地方は早々と梅雨の季節になりました。
先週末の晴天下で行われたろまんちっくエンデューロ、
今となっては梅雨前の実施が出来て
ほんと良かったなぁと、感じております。

ところで先週のレース時、皆さんの中には気付いた方もいたかと思いますが、

皆さんがレース中楽しんでいる(苦しんでる??)姿、
私たちが撮影させて頂きました。


その数2000枚弱!!

勿論皆さんの雄姿を、あとでお裾分けする為なのですが、
もう見つけるのが大変な程の量デス。

昨晩から約4時間掛かって(先輩サンキュ♡)協会のクラウドにアップロード致しましたので
良かったら皆さんの雄姿、探し出してダウンロードして下さい。

ダウンロードサイトはこちらをクリック!! 

使い方
(サイト内でお気に入りの写真を見つけ、クリックしたら写真上に出る黒いバー中央にある”ダウンロード”
を押してください。)

もちろんお代は要りません、無料です。

良い写真、見つかるといいですね…。

] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
