栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2013/05/28(火)   CATEGORY: イベント
2013春大会、無事終了しました!
皆さまこんにちは。

先週末行われました「ろまんちっくエンデューロレース 2013春」にご参加いただきましてありがとうございました

2年目を迎えるこの「ろまんちっくエンデューロ」、前回大会と比べて参加されるMTBerの人数はすこし少なかったものの、暑いくらいの気象条件の中、大人から子どもまで気温に負けないくらいの熱い走りを見せていただき、とても盛り上げていただきました

全員集合


すべてのライダーに様々なドラマがあり、マウンテンバイクを介して何物にも替えがたい素晴らしい瞬間を得られたのではないかと思います。何より大会運営側としても、参加者の皆さんの“想い”が現れたいろいろな表情を目の当たりにして、今後の協会の活動への活力をいただくことができました

改めまして御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、前置きが長くなりましたが、本日は全クラスの正式リザルトを取り急ぎ掲載いたします。
キッズサーキットレース・ジュニアサーキットレースから3時間エンデューロレースの各クラスのリザルトをご確認くださいませ

さらに、今回は3時間エンデューロレースの総合リザルトもラップタイム付でUPいたします。計測テントでの通過タイミングでの記録のため数秒の誤差は含まれますが、チームメイトとのタイム比較や1位チームの超速っぷりなどいろいろご活用いただければ幸いです。

それではどうぞ~

<キッズサーキットレース>
 未就学児クラス

<ジュニアサーキットレース>
 小学校低学年クラス

 小学校中学年クラス

 小学校高学年クラス

<3時間エンデューロレース>
 ソロクラス

 グループ2人

 グループ3人

 ミックス

 ミックスキッズイン

 総合リザルト(ラップタイム付)


当日の写真につきましては現在準備中となっておりますが、準備が完了し次第、当ホームページおよび栃木県マウンテンバイク協会ホームページにてご連絡いたしますので、もう少々お待ちいただけますようよろしくお願いします。

いやー、マウンテンバイクってほんっと最高ですね



] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
