栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2012/11/27(火)   CATEGORY: イベント
2012秋大会リザルトUPします
皆さまこんばんは。

昨日25日に開催された「とちまるフェスタ ろまんちっくエンデューロレース」に参加していただきまして本当にありがとうございました
2012年の秋大会として行われた本大会には、5月に行われました第1回大会の時よりさらに多くのMTBライダーにご参加いただきました。雲一つない青空のもと、ゲストライダーのお三方やヨガの先生方、そして何よりも皆様のご協力のおかげで無事大会を終えることが出来、スタッフ一同ホッと胸をなで下ろしているところです
morning.jpg


キッズ&ジュニアサーキットレースを含め、全てのレースで様々なドラマがありました。この感動をお伝えする為に当日のお写真などをUPしていく予定ですが、ただいま準備中となっておりますので、もう少々お待ちください。

本日は取り急ぎ、各クラスのレースリザルトを掲載させていただきます。リザルトにつきましては、レース終了後からレース結果集計作業に時間がかかり、表彰式の時間が遅れてしまうなど、皆さまへご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

それではリザルトをご覧ください!

 ソロ

 グループ2人

 グループ3人

 ミックス大人

 ミックス キッズイン


] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
