栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2012/11/16(金)   CATEGORY: イベント
今週末18日のご案内です
こんばんは。朝晩寒くなってきましたが、自転車乗ってますか~?

さて、去る11月13日に締め切りとなりました大会へのエントリーですが、ここで本大会にエントリーしていただいた全てのライダーに感謝の言葉を贈りたいと思います。本当にありがとうございます
今年の5月に行われました前回大会を大幅に上回るエントリー数に、スタッフ一同大変嬉しく思っております
・・・と共に、皆さんの期待に応えなければ!と少々プレッシャーも感じつつ、準備に勤しむ毎日でございます。

そんな中、レース本番を翌週に控えた今週末18日に、最後のコースメンテ作業と事前試走のためのコースオープン(森のコースのみ)を行います。

今回の作業は以下の内容を予定しておりますので、お手伝いいただけますようよろしくお願いします!
 ①森のコース 最終コーステープ張り(杭打ち作業含む)
 ②コースインフォメーションサイン設置
 ③切り株などのカラーマーキング作業(缶スプレーで色を付けます)

今回の作業において必要となるものとしてはハサミ(or カッター)のみとなります。お手数ですが、持参していただけると助かります。

なお、タイムスケジュールは以下のようにしたいと思います。
 9:00       集合・内容説明
 9:15~11:30  コースメンテ作業①②③
 11:30~      コースOPEN
 14:30       コースCLOSE


ここで、今週末ご来場いただく方にとても重要なご連絡です。今週末17日、18日は両日共にろまんちっく村にぎわい広場にて宇都宮市農林業祭が行われております。
attention.jpg
森のコース最寄りの第3駐車場含め、この農林業祭に来られたお客様ともちろんその他一般のお客様と会場をシェアする形となります。特に今週末は土曜日の天候が良くない予報ですので、日曜日により多くのお客様が来場することが予想されます。ご年配の方や小さなお子様も多数いらっしゃいますので、自転車で移動する際にはご注意いただけますようよろしくお願いいたします。

今回の事前コースオープンはろまんちっく村様のご厚意で実現したものですので、今後この場所で継続的にマウンテンバイクライドを楽しんで行く為にも十分な気配りをいただければと思います。

そしてもちろんお客様として農林業祭に参加することもオススメします。(大鍋料理の無料配布があるとの事ですよ♪)



今回も当ホームページのメールフォームのほうに、「18日コースメンテ&試走参加」などタイトルに記入していただき、ご来場する旨を事前にご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。


以上よろしくおねがいしまーす

] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。