栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2012/11/04(日)   CATEGORY: イベント
とても重要なお知らせです!
こんばんは。本日2つ目のエントリーです。
タイトルにもありますように、とっても重要で耳寄りなお知らせをここで発表します!

今回のろまんちっくエンデューロ、前回と同様に3名のゲストライダーに来ていただくことになっております。その方々のお名前をここで発表させていただきます!

まずは前回も参加していただいた2名のライダーのご紹介です。その方たちは・・・
 江下 健太郎選手(BOMA RACING)
 出町 有希さん(JMAインストラクター)

のお二方です。記念すべき第1回に引き続いての参加、本当にありがたいことです(^^) 第3回、第4回と来ていただけると嬉しいな~なんて思っちゃいます。

そしてもう1名。こちらの方はひょっとしたらMTBイベントでみられるのはとてもレアなことになるかもしれないという、奇跡的なブッキングが実現しました。もうお分かりですね?そう、
 山本 和弘選手(CANNONDALE)
その人です。うっそー???って感じでしょ?先月お隣福島県で行われたジンギスカップにも参加されていたKAZU選手は我が栃木県のマウンテンバイクイベントも盛り上げてくれます!


さらにもう一つサプライズがございます。

既報の通り、秋の大会は11月25日(日)に行われますが、その前日24日土曜日にとあるサブイベントを開催することが決定いたしました。そのイベントとは何かと申しますと・・・
 ツーリング&コーススクーリング
です!
午前中にレース会場であるろまんちっく村をベースにツーリングを行い、午後にエンデューロコースを使ったスクーリングを行うというものです。こちらのサブイベントは、レース参加のためのWEBエントリーとは別に、下記方法にてお申込みいただきたいと思います。

<申し込み方法>
ろまんちっくエンデューロ情報HPのメールフォームにより、件名を「24日ツーリング&スクール申し込み」としていただき、お名前・メールアドレスをご記入の上、本文に生年月日・性別・住所・ご連絡先(携帯電話など)をご記入ください。
<参加費用>
 3000円(昼食代込です)
<参加人数>
 15名程度

当日の暫定スケジュールをお伝えいたします。
 9:00     集合(にぎわい広場)
 9:30~12:00 ツーリング
 12:00~13:00 お昼ごはん
 13:00~15:00 スクーリング
 15:30     解散

サブイベントへのエントリーもお待ちしております!
] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。