栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2012/11/04(日)   CATEGORY: イベント
ろまんちっくDIG ご参加ありがとうございました!
こんばんは。今日は天気も良くて暖かかったですね(^^)
そんな中、14人ものボランティアの皆さまに協力していただきながら、コースメンテを行ってきました。
blue_sky.jpg
まさに雲一つない抜けるような青空でした。

今回はコースレイアウトの確定と、それに伴ったコーステープ張り&草刈り&路面整備、さらに開通したコースのテスト走行とやること盛り沢山でした。

実は前回のコースメンテの際に、コースディレクターとスタッフで次回のコースレイアウトについていろいろ議論していて、春の大会のコースの良さを活かしながら、さらに良いものにしようという目論見がありました

ディレクターの構想を実際に具現化しながら、メンテ作業を進めます。
Dig01.jpg
Dig02.jpg
Dig03.jpg
Dig04.jpg
Dig05.jpg
Dig07.jpg
Dig06.jpg

午前中(というかお昼過ぎまで)みっちりと作業した結果、リファイン版ろまんちっくエンデューロコースが開通しました!ボランティアの皆さまのおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

お昼休憩を挟んだ後は、いよいよお待ちかねのテスト走行の時間です。つべこべ言わずに皆さんの走行写真をご覧いただこうと思います。
Test03.jpgお父さんも、
Test07.jpgお子さんも、
Test08.jpgトレイルライダーも、
Test09.jpgブラウな方も、
Test10.jpgシクロクロスバイクでも、
Test11.jpgお兄さんも、
Test02.jpg普段はローディーな方も、
Test04.jpg初心者な女の子も、
Test06.jpgまたまたブラウなライダーも、
もうみんな笑顔ですよ。ホントに楽しそうに走っていました。マウンテンバイク、最高ですね

ということで、ようやく開通となったろまんちっくエンデューロコースですが、改めて申し上げますとここを走行できるのはコースメンテの時と、レース本番のみとなっております。

次にコース走行が可能となるのは11月18日 日曜日です。この日は午前中に「森のコース」のコーステープ張りを完了させて、午後には試走会&コーススクーリングなどを行う予定となっておりますので、県内県外問わずお手伝い&試走に来ていただけますようよろしくお願いします!

本日はありがとうございました!
members.jpg

] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
