栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2012/05/20(日)   CATEGORY: イベント
ご参加ありがとうございました!
皆さんこんばんは。
 
本日はろまんちっくエンデューロ2012春にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
ここ最近の週末の天気の中では一番の、まさに100点の天候の中、無事大会を開催することが出来ました。
opening01.jpg

これはボランティアスタッフさんやゲストライダーのお三方、DJのお二人はもちろんのこと、何よりエントラントの皆様のご協力あってのことでございます。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
kids01.jpg


初開催となる今回の大会では、何かと手が行き届かない部分も多々あったとは思いますが、次回開催予定の今年11月の大会など今後の開催に向け反省点を活かすことが出来るよう、さまざまな事柄について話し合いを重ね検討を進めていこうと考えております!
 
本日のレースリザルトや写真などにつきましては、最終的に整理などがすみましたらこちらのブログと、栃木県マウンテンバイク協会のブログに情報を掲載する予定ですので、もう少々お待ちください。
 
改めまして、ご協賛・ご後援いただいたショップ様及びメーカー様、レース会場として使用させていただいた上、協賛品も提供していただいたろまんちっく村様、当日の大会運営にご協力いただいた全てのスタッフの皆様、そして素晴らしいレースを展開・演出してくださったエントラントの皆様に感謝いたします。ありがとうございました

3HED01.jpg



] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
