栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/12/04(木)   CATEGORY: イベント
2014年大会のリザルトです!
皆さまこんばんは。

先日の日曜日、11月30日に「とちまるフェスタ ろまんちっくエンデュランスレース」を開催し、無事イベントを終えることが出来ました。ご参加いただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました

前日土曜日午前中の降雨の影響でコースコンディションはややウェット、さらにレースが進みにつれコンディションが変化していきましたので、なかなか大変だったのではないかと思います。
muddy_steep_climb.jpg

それでもコースを走る皆さんはみな笑顔で、スリッピーでトラクションがかかりにくい条件をむしろ楽しんでいらっしゃるように見えました。
ある意味、それもマウンテンバイクレースの醍醐味でもあり、イベントでしか楽しめない特別な瞬間だったかもしれません。

キッズ・ジュニアのレースではとちまるくんが全力で応援してくれる中、大人顔負けの走りを見せつけてくれました。
とちまるくん1
とちまるくんも、
とちまるくん2
本気出してくれました すっ、すごい・・・。


さて、本日は全クラスのリザルトの発表と、大会当日にボランティアカメラマン様に撮っていただいた写真についてご連絡いたします。

まずはリザルトです。
全てのクラスのリザルト一覧へのリンクはコチラ
2014年全クラスリザルト

続いて大会当日の様子を収めた写真のURLです。
皆さまの笑顔がたくさんの写真へのリンクはコチラ
オフィシャルフォト

ろまんちっくエンデュランス史上最もたくさんの方にご参加いただき、運営側として目の届かない部分や至らないところも多々あったかと思いますが、皆さんのご協力のおかげで滞りなく大会を開催することができました。

来年以降もろまんちっく村にて継続して開催していきたいと思っておりますので、今後もなお一層のご協力、ご参加のほどよろしくお願いします。
集合写真



] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
