栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2013/05/31(金)   CATEGORY: イベント
ろまんちっくエンデューロの写真 ダウンロード出来ます
ろまんちっく

こんにちは。
レースから早くも一週間経ちますが、皆さん疲れは取れましたか??
僕はやっと社会復帰出来たと感じるほど、レース後バテバテの1週間でした。

別に僕は皆様と一緒に走っていた訳では無いのですが…。(笑)
まぁ何かとイベントは疲れるモノです…。

さて、関東地方は早々と梅雨の季節になりました。
先週末の晴天下で行われたろまんちっくエンデューロ、
今となっては梅雨前の実施が出来て
ほんと良かったなぁと、感じております。

ところで先週のレース時、皆さんの中には気付いた方もいたかと思いますが、

皆さんがレース中楽しんでいる(苦しんでる??)姿、
私たちが撮影させて頂きました。


その数2000枚弱!!

勿論皆さんの雄姿を、あとでお裾分けする為なのですが、
もう見つけるのが大変な程の量デス。

昨晩から約4時間掛かって(先輩サンキュ♡)協会のクラウドにアップロード致しましたので
良かったら皆さんの雄姿、探し出してダウンロードして下さい。

ダウンロードサイトはこちらをクリック!! 

使い方
(サイト内でお気に入りの写真を見つけ、クリックしたら写真上に出る黒いバー中央にある”ダウンロード”
を押してください。)

もちろんお代は要りません、無料です。

良い写真、見つかるといいですね…。

] page top
DATE: 2013/05/28(火)   CATEGORY: イベント
2013春大会、無事終了しました!
皆さまこんにちは。

先週末行われました「ろまんちっくエンデューロレース 2013春」にご参加いただきましてありがとうございました

2年目を迎えるこの「ろまんちっくエンデューロ」、前回大会と比べて参加されるMTBerの人数はすこし少なかったものの、暑いくらいの気象条件の中、大人から子どもまで気温に負けないくらいの熱い走りを見せていただき、とても盛り上げていただきました

全員集合


すべてのライダーに様々なドラマがあり、マウンテンバイクを介して何物にも替えがたい素晴らしい瞬間を得られたのではないかと思います。何より大会運営側としても、参加者の皆さんの“想い”が現れたいろいろな表情を目の当たりにして、今後の協会の活動への活力をいただくことができました

改めまして御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、前置きが長くなりましたが、本日は全クラスの正式リザルトを取り急ぎ掲載いたします。
キッズサーキットレース・ジュニアサーキットレースから3時間エンデューロレースの各クラスのリザルトをご確認くださいませ

さらに、今回は3時間エンデューロレースの総合リザルトもラップタイム付でUPいたします。計測テントでの通過タイミングでの記録のため数秒の誤差は含まれますが、チームメイトとのタイム比較や1位チームの超速っぷりなどいろいろご活用いただければ幸いです。

それではどうぞ~

<キッズサーキットレース>
 未就学児クラス

<ジュニアサーキットレース>
 小学校低学年クラス

 小学校中学年クラス

 小学校高学年クラス

<3時間エンデューロレース>
 ソロクラス

 グループ2人

 グループ3人

 ミックス

 ミックスキッズイン

 総合リザルト(ラップタイム付)


当日の写真につきましては現在準備中となっておりますが、準備が完了し次第、当ホームページおよび栃木県マウンテンバイク協会ホームページにてご連絡いたしますので、もう少々お待ちいただけますようよろしくお願いします。

いやー、マウンテンバイクってほんっと最高ですね



] page top
DATE: 2013/05/22(水)   CATEGORY: イベント
ろまんちっくエンデューロの受理はがき、今日発送いたしました。
romantic_130526ura_v01_01.jpg

こんにちは。
今週も週末までずっと天気が良さそうですね。

今週末に迫ったろまんちっくエンデューロレースですが、
今日、参加者の皆様宛に事務局サイドからレースの受理はがきを発送致しました。

まだ週も半ばなので、レース前には皆様のお手元に届くかと思いますが、
もし万が一、

●エントリーしたのに届かなかった…とか、
●うっかり家に忘れてきちゃった…とか
●白ヤギに食べられた…とか、

そんなこともあるかも知れません…??。

が、しかし、そのような場合でも若干受付でお時間を頂ければ
もちろん調べることは可能です
ので、
御気になさらずにお越しいただければと思います。

また、会場は第3駐車場そばの広場がピットになります。
朝6時以降に開錠の予定ですので、お間違えの無いように…。


それでは、楽しい週末を一緒に作っていきましょう!!
会場でお待ちしております。
] page top
DATE: 2013/05/19(日)   CATEGORY: イベント
森のコース完成しました!
みなさまこんにちは!

いよいよ来週末になりました2013春のろまんちっくエンデューロ。準備は進んでおられますでしょうか?

さて、昨日18日土曜日に事前準備としては最後のコースメンテを行ってまいりました。
976347_194557510697410_25012768_o.jpg

今回も10名ものボランティアの方々にお集まりいただき、コーステープ張りと落ち葉などの撤去を行いました。皆さんの素早い作業のおかげで、森のコースを完成させることが出来ました!

コースレイアウトは基本的に2012秋の大会のものを踏襲しておりますが、前回のブログでも少しお伝えしたように森のコース後半のレイアウトを少し変更し、新しいルートを通るようになっております。これによりまた少しろまんちっくコースの楽しさが増したと自負しております

昨日のコースメンテ&試走の様子をまとめた動画を掲載いたします!気持ちよさUPのろまんちっくコースライドの様子をご堪能くださいませ

[広告] VPS



] page top
DATE: 2013/05/14(火)   CATEGORY: イベント
いつ出るの?? 今でしょう!! ご要望に応え、追加募集始めました。
ろまんちっく2012 秋20
こんにちは。
来週末の5月26日に迫りましたろまんちっくエンデューロですが、
このたび追加募集を致します。

これは期日間際にレースについてのお問い合わせが多いので、
なら、一人でも多くの方に走って頂くため、準備期限ぎりぎりまで募集を掛けてみようとなりました。


期間は今週末の19日(日)までと短いですが、このページ内にあるエントリーリンクから
エントリー出来る様にしましたので、
ご記入頂ければまだまだ御参加することが可能です。

締切に間に合わなかったあなたにも、チャンスです。
この梅雨前の穏やかな春の日差しを浴びなかったら、ホント勿体ないですよ!!
いつ参加するの??   今でしょう!!(笑)

皆様のご参加のご連絡、お待ちしております。!!
] page top
DATE: 2013/05/10(金)   CATEGORY: イベント
コースメンテ情報とクラス新設のお知らせ
みなさんこんばんは。ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?
おおよそ天候にも恵まれて、MTBライドを楽しめたのではないでしょうか

本日はタイトルにもありますように2つの情報についてお知らせいたします。

まずはコースメンテ情報から。

前回のブログエントリーでお知らせした通り、去る5月4日に2013春大会に向けたコースメンテを行いました。
7名ものボランティアの方々にもご協力いただき、とてもスムーズにメンテを進めることが出来ました。

今回の作業内容はメインコースのメンテおよび新ルートの開通が目的でしたが、雑草がそれほど生えていなかったことや、新ルートも構想から作成まで非常に効率よく進められて、なんと1日でフルコース走れるようになっちゃいました

当日のメンテの様子をボランティアとして参加していただいたHさんが動画にまとめてくださいましたので、ここに掲載いたします。Hさんありがとうございました

[広告] VPS


ということで、一気に走行可能となったろまんちっくコース。次回のコースメンテは以下の内容で行おうと思います。

 日時
   5月18日 土曜日 9時~15時(途中1時間程度昼食時間を取ります)
 内容
  午前  メインコースメンテのお手伝い
      (枝の撤去作業と落ち葉のレーキ掛け、コーステープ張り)
  午後  メインコースのフリー走行
      (希望者にはインストラクターによるスクールも行います)


  ※メンテにつきましては、軍手やアメリカンレーキなどお持ちいただけると助かります。


午前中にコーステープをある程度張り終えた後は、みんなで走っちゃいましょー!ということで、自慢の愛車をご持参の上、ろまんちっく村までいらっしゃいますようよろしくお願いしますm(_ _)m


続きまして、3時間エンデューロれーすのクラス新設の情報です。

過去2回の大会では、ソロ・ミックス・ミックスキッズイン・グループ2人・グループ3人の計5クラスで表彰させていただいておりましたが、今大会から女子クラスを新設することといたしました。
女子クラス追加により、これまでよりも女性サイクリストの皆さまが参加しやすくなり、マウンテンバイクを楽しんでいただくことが出来るのではないかと思っております

コース的にも初心者の方も楽しく走れるような設定としておりますので、これまで「マウンテンバイクはちょっと・・・」とお思いだった女性サイクリストの皆さま。是非ご参加ください

森の中を自転車で駆け巡るのも気持ちいいですよ


それでは皆様ごきげんよう~
] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
