栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報
栃木県マウンテンバイク協会の主催する耐久レースの情報です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2012/05/24(木)   CATEGORY: イベント
新聞に掲載していただきました!
こんばんは。本日2度目のブログ更新です。
 
栃木県が誇る地方紙である下野新聞をお取りの皆様、今朝の朝刊をご覧になりましたでしょうか?
先週末の「ろまんちっくエンデューロ2012春」についての記事を写真付きで掲載していただきました
 
shimotsuke20120524.jpg

これは本当に喜ばしいことですし、大変ありがたいことです。
取材に来ていただいた記者の方、編集や構成の担当の方などに対しまして、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

この喜びを励みにして、今後の活動をガンバっていきたいと思います

スポンサーサイト
] page top
DATE: 2012/05/24(木)   CATEGORY: イベント
レース会場の忘れ物
みなさまこんばんはm(_ _)m
all.jpg表彰台に佇む忘れ物たち・・・
ということで、本日はタイトルの通り、レース会場で見つかった忘れ物全ての写真を掲載します。
持ち主の方がいらっしゃいましたら、メールフォームにて栃木県マウンテンバイク協会までご連絡ください。

①ボトル
bottle.jpg

②ポーチ
poach.jpg

③じまじろう
shimajiro.jpg

④サイクルコンピュータ
cyclecomputer.jpg

さらに・・・
⑤ボトルとカバー
bottlecover.jpg

以上になります。
 
ご連絡お待ちしておりまーす!


] page top
DATE: 2012/05/21(月)   CATEGORY: イベント
2012春大会 公式リザルト
こんばんは。
昨日レースに参加された方は腕や足の筋肉痛など、体に残るダメージからレースの興奮が呼び起こされているのではないでしょうか?

そんな私もスタッフとして土曜日曜と2日間屋外にいた結果、首や腕などすごい日焼けで今もポカポカでヒリヒリ。心地よい疲労感と共にアツかった会場の雰囲気が思い起こされて止みません
 
さて、昨日のブログに載せられなかった「公式リザルト」を以下に公開します。
ご自分のチームの結果確認はもちろんのこと、お仲間やライバル?チームの結果と比較するなどしてお楽しみください!

<キッズサーキットレース>
 未就学児クラス

 小学校低学年クラス

 小学校高学年クラス

<3時間耐久エンデューロレース>
 総合順位

 ソロクラス

 ミックス2人

 ミックス3人

 グループ2人

 グループ3人





] page top
DATE: 2012/05/20(日)   CATEGORY: イベント
ご参加ありがとうございました!
皆さんこんばんは。
 
本日はろまんちっくエンデューロ2012春にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
ここ最近の週末の天気の中では一番の、まさに100点の天候の中、無事大会を開催することが出来ました。
opening01.jpg

これはボランティアスタッフさんやゲストライダーのお三方、DJのお二人はもちろんのこと、何よりエントラントの皆様のご協力あってのことでございます。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
kids01.jpg


初開催となる今回の大会では、何かと手が行き届かない部分も多々あったとは思いますが、次回開催予定の今年11月の大会など今後の開催に向け反省点を活かすことが出来るよう、さまざまな事柄について話し合いを重ね検討を進めていこうと考えております!
 
本日のレースリザルトや写真などにつきましては、最終的に整理などがすみましたらこちらのブログと、栃木県マウンテンバイク協会のブログに情報を掲載する予定ですので、もう少々お待ちください。
 
改めまして、ご協賛・ご後援いただいたショップ様及びメーカー様、レース会場として使用させていただいた上、協賛品も提供していただいたろまんちっく村様、当日の大会運営にご協力いただいた全てのスタッフの皆様、そして素晴らしいレースを展開・演出してくださったエントラントの皆様に感謝いたします。ありがとうございました

3HED01.jpg



] page top
DATE: 2012/05/07(月)   CATEGORY: イベント
急募!! 今週末、ろまんちっく試走ボランティア募集
写真 (1)

こんばんは。

今週末の13日(日)に、追加のボランティア募集があります。

今回の内容は、実際に出来あがったコースを試走して頂き、
走行で支障が有りそうな場所を確定・補修する為の
模擬走行及び補修作業になります。

ちなみに、大会前にコースを開放するのは今回のみですので、
この機会にコースを体験して頂き、
皆で走り易いコースに出来たらと考えております。


集合時間は13日(日)午前9:00~です。


大会まであと2週間。

ローカルライダー皆様の御協力があってこそ、
この大会が成功できると確信しておりますので、
ご参加・ご協力、宜しくお願い致します。
] page top
DATE: 2012/05/03(木)   CATEGORY: イベント
大会ボランティア募集!!!
こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、いよいよ5月に入りエンデューロ開催日の5月20日日曜日まで3週間を切りました。エントリーの締め切りである5月11日まではあと1週間!申し込みお忘れではありませんか?今からでも全然間に合います!ブログ左上の写真をクリッククリック!
 
 
そして、ここで皆様に告知したい内容がもう一つございます。
それは大会ボランティアの募集です。内容は以下の通りとなっております。

①大会前日ボランティア
 日時  5月19日 土曜日 10:00~16:30(予定)
 内容  コース設営・物品の搬送等

②大会当日ボランティア
 日時  5月20日 日曜日 7:00~16:30(予定)
 内容  レース運営スタッフ・撤収作業


私達運営スタッフと共に、大会を作り上げる喜びを分かち合いませんか?

我こそは!という方がいらっしゃいましたらメールフォームにお名前・メールアドレス・件名に「ボランティア希望」とご記入いただき、当協会までご連絡ください!
「フルには参加はできないけど、午前中だけなら参加できる」であるとか、反対に「午後のみ参加が可能」など希望される時間帯などがありましたら、その旨本文に書き込んでいただけると助かります。
ご連絡内容を確認した後、詳しい内容などについてこちらから返信メールを送らせていただきます。
 
 
キッズレース・3時間エンデューロと併せて、皆様のご参加をお待ちしております。
 
よろしくお願いいたします。



] page top
copyright © 栃木県マウンテンバイク協会 ろまんちっくエンデュランスレース情報 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。